プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ

春ですね~

ここ最近、少々寒い気もしますが、とってもいい天気

ということで、3チビ連れてお花見へGO

DSC02188_convert_20100330180525.jpg

欲を言えば、もう少し青空が欲しかった!

とにかく、きれいに咲き誇っている桜が、とってもいい感じ☆

はらはらと散る様子も、いとおかし

今週末には確か近くの公園で桜祭りもあるはず!

またもパパがお仕事の週末なので、遊びに行こうかな☆


今、久しぶりにバッグを製作中です。

外側は決めていますが、いつも悩むのは内側の布なんです。

今回はどうしようかなぁ・・・・考えて考えて、考えていくうちに眠くなっちゃうんですよね~


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


