プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日は、天気もいいし、ちょっと足をのばした所にある、自然いっぱいのテーマパークにいってきました。

そこで、お昼はたらふくバイキングを堪能してきたので、夕ご飯時になっても、みんなお腹がすいてない!

じゃぁ、「麺」にしようか、ということになり、いろいろ食材を探していたら、旦那様が、

「そういえば、去年、インフルエンザの時に備蓄した食材、あったよね?」

そういえば

ごそごそとダンボールの中を見てみると・・・

乾麺、おもち、インスタント麺、飴玉、缶詰、野菜ジュース…などなど、

半分以上、賞味期限が切れていました


新型インフルエンザがどうのこうの言い始めたばかりの頃あたりに、少しずつためとかなきゃ!

と頑張ったはずなのに

乾いている物がほとんどだったので、持ちはいいだろうと、賞味期限の確認もせず、油断していました

ちょっと悔しいので、賞味期限を約3ヶ月過ぎた()インスタントラーメンを食してみました。


特に問題なくおいしくいただきました。

ちょっとうれしい

でも、本当の勝負は明日の朝かもしれません…ドキドキ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


