プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ

運動会でした☆

昨日、アンちゃんとポンちゃんの運動会

と~ってもいい天気で、日差しが強いんですが、風は少々冷たく、朝は寒いくらいでした。

でも、太陽が高くなるにしたがって、初夏を感じる、まさに運動会日和☆


4年生のアンちゃんは、かけっこで過去最高の3位!苦手な種目に加え、足の速いお友達と走ることになり、ちょっとブルーだったんですが、この結果に大喜びでした。

ポンちゃんは初めての運動会。

そこへきて、団対抗リレーのクラス代表に選ばれ、家族みんながびっくり!

もともとかけっこの得意な(家系的に、「なんで?!」という感じなんですが)ポンちゃんでしたが、まさか、リレーの選手なんて!驚きまくりでした。

本人いわく、「ものすご~くドキドキした!」そうですが、第1走者を6人中2位でこなし、無事終了

アンちゃんの踊り「じょんがら祭り」も、ポンちゃんの「玉入れ」も、とても楽しいものでした。

とりあえず、ママとしては、ホッと一息です

画像は、今回のお弁当です。

DSC02572_convert_20100531085503.jpg
DSC02573_convert_20100531085547.jpg
これに、画像はありませんが、おにぎり16個、デザートにキウイとアメリカンチェリー。

私としては、朝のお弁当作りで、1日の力を使い果たした感じです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


