プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
待ちに待った、STOF社のつるバラ柄リネン☆
DSC02746_convert_20100630134500.jpg
めっちゃかわいい

で、これから何つくろう・・・と考えて思いついたのが

『ボストンバッグ』

今まで、作ったことありません・・・

気にはなっていたんですが、どんな形にしようか、大きさにしようか・・・

悩んで終了って感じだったんですが、

もうすぐ私の母の誕生日もあることだし、プレゼントにしようかな

(実は、試しに作っても母だったら使ってくれるし☆という安易な考え

で、出来上がったのがこちら。

DSC02747_convert_20100630134520.jpg

今日は、ものすごい大雨なのに、光の具合を考えずに撮っちゃいました

暗いですね~。

大きさは、タテ20×横28×マチ10cmくらいです。

ファスナーにレースをつけたらひん曲がり

角の縫い方がへたっぴになり

でも!頑張ったのでプレゼントする予定です。

喜んでくれますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


