プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨日はタン君の楽しみにしているお弁当の日。

今回は何入れよう・・・お弁当箱小さいんで、いまいち

何にも入らないんだけど・・・。

よし!今回は初の「キャラ弁」だ!

タン君の中で今、大流行中の「スポンジボブ」でいこう!


この話をパパにしたら、えらく乗り気。

出勤時間が迫ってるのに、海苔を切ってるし


おにぎりを四角にして、そこに薄皮玉子焼きを巻き、

目はゆで卵に海苔の瞳とまつげ。

鼻と口も海苔(ここで、パパのテクがすごかった!)


ブログやっているくせに、画像を取るのを忘れてます・・・

そのくらい、必死で!(ということに


降園時間。

「タン君、お弁当どうだった?」

「うん、おいしかったよ!」


ん?

反応、うすっ

もしや、気づかなかったか??

いや、あれだけ似てたんだぞ。

ハンカチの絵を見ながら、パパと作ったんだぞ!


と思いながら帰宅。

お弁当箱を洗おうと、ふたを見たら

思いっきり、まつげと鼻と口(ついでにチーズで作った出っ歯も)が

べったりくっついているではないですかっ!

つまり、タン君は、黄色い四角のおにぎりに、目が付いているだけの

「顔」としか認識していなかったんですっ!!


く、くやしいっっ

おにぎりひとつに、20分位かかったのにっ!

その話を今日、園の担任の先生に話したら、大笑いされてしまった

今週の金曜、アンちゃんが社会見学なので、そこでリベンジしちゃおうかな


マイ・オークションをごらんください
今日の夜、長財布が終了予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


