プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
この週末、パパのお友達家族と「初めてのキャンプ」に行ってきました!

本気で初めてのキャンプで、正直何をどうすればいいのか

良くわからない私

テントも購入したてのピッカピカ!セッティングにもちょっとばかり

戸惑いましたが、なんとか完成☆

DSC03510_convert_20101031211946.jpg
イマイチな点、あるかも、ですがセッティング完了!

1時間くらいでできましたかねぇ?

今回の目的は、ひとつ。

「テントに泊まる!」

なので、特に何もせず。時間的に即夕食の用意でした。

メニューは、炊き込みご飯と豚汁、メインにバーベキュー。

薄暗い中、しかも少々肌寒い中、火を囲んで食べる(飲む)って、

いいですね~☆

天気が微妙で、ポツポツきていたので、心配しましたが、

夜の、絵に描いた様な「満天の星空」も見る事ができました

タンくんとポンちゃんは、不安もあったようで、寝ぼけて寝言いってました。

帰り道、パパ「またキャンプ行きたい人~?」みんな「は~~~い!!」

今回の経験を生かして、用意するものや買い足す物なんかをメモしたんですよ☆

今年、もう一回くらい行きたいねなんて話しています。

寒そうですが・・・


DSC03507_convert_20101031212022.jpg
途中に寄った物産館にて。3チビニコニコです。

DSC03512_convert_20101031212051.jpg
タンくん。「俺、参上!」のポーズ

DSC03513_convert_20101031212118.jpg
インナーテントの中で、アンちゃんは即自分の場所を確保。

DSC03516_convert_20101031212149.jpg
帰りぎわ、やっといい顔できたポンちゃん。(後ろの人はパパです)

「やっと」というのは・・・・

DSC03518_convert_20101031212226.jpg
ポンちゃんを悩ませた張本人(本猫?)です。

なぜか、いまだに良くわからないんですが、とにかくネコ嫌いな

ポンちゃん。

ここのキャンプ場には、ネコがものすごくいたんです。

しかも、人懐こくて、普通にかわいいんですが、

ポンちゃんが逃げ回り、泣くことと、食べ物を求めてテントを

ビリッとされたら困る、ということで、常に厳戒態勢で、パパたちから

追っかけられていましたそれでも逃げないつわもの!でしたよ


バッグの持ち手、やっと調達できたので、今週頭には1品出品予定です。

マイ・オークションをごらんください
オークションに出品中です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


