プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨日のホットケーキ、第1号はこんな感じ☆

DSC03654_convert_20101130114740.jpg
いかがでしょ

まともにできたのにびっくり

「最初のは私が食べるっ!」って、早速口に入れようとしているところを

急いで止めて撮りました

休日のお昼はいつもこれになりそうな勢いです



昨夜はパパが飲み方。

早々に3人とも寝たので、まだバッグも通帳ケースも途中なのに

新たな型紙を作ろう!なんて思い、私の作業台のアイロン台に

いろいろ広げて、さぁどうしよう・・・

と思ったら、タンくんがギャン泣き

それからもう、私を放してくれず

すべてそのままで、今に至ります。

DSC03655_convert_20101130114823.jpg

がま口のお財布を作ろうかな、と。

左上にあるのは、昨日、ちょちょいと試作してみた巾着。

暗くてよく見えないですね。

DSC03656_convert_20101130114858.jpg
そんなに変わらないか

今使っている黒系の生地で。

高さも幅も10cmくらいのなんですが、飴ちゃん入れや

ちょこっとした小物入れになりそうです。

今日もタンくんお休みなので、作業はチビチビです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

マイ・オークションをごらんください
オークションに出品中です☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


