プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日は、手芸屋さんに行きました。

ここ最近、生地購入をできるだけ控えていたんですが、

どうしても新しい生地がほしくなりまして


で、今日購入したのはこちら。

DSC03890_convert_20110131132427.jpg

綿麻の花柄

ちょっと一目ぼれ

3色買っちゃった

主役、と言うより、チェック柄とあわせて使おうかな。

茶色のパイピングは、ミニボストンを作る時に。

DSC03891_convert_20110131132503.jpg

レオタードの材料として購入した、ラメラメキラキラな皆さん。

ビーズを縫い付けたりするかもしれないので、そのための針、

消えるチャコペンなんかを買ってみました。



それから・・・

製作しているんですよ、バッグ☆

ウソじゃないんですっということでチラ見せ

DSC03889_convert_20110131132525.jpg

ね?うそじゃないでしょ~??

内布は、少し春を意識してちょっと明るめな感じでつくってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
出来上がりはいつの日になることやら・・・

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


