プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
24日。

朝5時半に空港に出発。
パパとアンちゃんが見送ってくれました。

アンちゃん、言葉にはしないけど、不安があるんでしょうね。
『ママ、ギュ~して!』って抱きついてきました。
なので、準備ができて、家を出るまで、ずっと私の膝の上。ちょっと涙。

飛行場に到着。
ここからは、選手の1人として、先生と6人の選手と共に行動。
親と接触は禁止。
先生とお姉さん達の言うことを聞き、自覚を持って行動する、
という事が大事なんだそうです。
いまだに子離れしそこねている私。
トイレ行ったかしら、喉は乾いてないかな…なんて、言いたい、話したいのをぐっと我慢!

飛行機が初だったポン。離陸の時、『ギャー』なんて声が聞こえてきました

羽田について、ホテルに荷物を預け、体育館に直行。
それにしたって、建物が高いわぁ。
地下鉄やら電車の路線が、まるでくもの巣のように張り巡らされてる!
人も多すぎ!足速すぎ!

そうこうしているうちに、『東京体育館』!
DSC03986_convert_20110228093715.jpg
でかっ!

私がこんなに圧倒されるんだから、ポンはどうだったんだろう?
チームの中でトップバッターのポン。公式練習もチームで一番最初。
観客席からみても、緊張がみえる。

DSC03980_convert_20110228093944.jpg
今から踊りまっせ、のポン。もちろん練習着で、ですよ。
手前は先生。

会場に3つのフロアがあります。
公式練習にもかかわらず、手に汗握ってました、私

DSC03983_convert_20110228095040.jpg
ホテルにチェックインし、スパンやストーンが取れていないか、のチェック。

あれ?
このレオタード、初公開だったっけな?
あ~後ろの画像とってないや。やばし

明日は本番、緊張して眠れないかなぁ??・・・と思いきや、
いびきまでかいてるし
私の方が眠れませんでしたよ
いよいよ明日が本番!
がんばれポン!

・・・続く・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


