プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨日、失敗に終わった(終わっていませんが)バッグ、

結局、後付けの縫い付けホックをポチってきました。

あと数日後には、きっと完成するはず・・・^^;



で、最後のほうに書いた「テンションなプレゼント」ですが

実は、ブログを通じてお友達になったREOママさん(http://reo0316.blog45.fc2.com/

からいただいたんです☆

DSC04519_convert_20110630090803.jpg

DSC04520_convert_20110630090830.jpg

DSC04521_convert_20110630090919.jpg

手編みのドイリーです

もうね、ほんっとに繊細な編み目で、うっとりしちゃうんです

アンとポンは「これちょうだい」が始まるし

タンに取られると元も子もないので

昨日は、包みからほぼ出さずに、家の一番高い所に避難させました。



3チビが登校登園してから、

黒のレース生地の上に乗せてゆっくり観てます

多分、画像ではなんともお伝えしにくい・・・

くどいようですがとにかく編み目が繊細で、きれい☆

私も編み物はするんですが、私の場合、ザッとしている性格が

モロに編み目に出る、という

タンが「雪みたいだね!」って言うんですよ

そうだよね~って、すっごく頷いちゃいました。


こんな素敵なものをタダで頂くわけにはいきません

でも、だからってお金ってのも「いとおかし」くないので。

ちょっと私に時間をください



REOママさん、今後とも仲良くしてくださいね~☆

本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


