プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
チマチマと、編んでいたタティングレース。

数え切れないまちがいを繰り返し、

たまに、シャトルを放り投げていましたが

なんとかこんな感じに仕上がったりして☆

DSC04591_convert_20110731091931.jpg
糸の始末が、まだよくわかっていません^^;

しかし、私が作りたいのが、まん丸な感じのドイリー。

編み方をいくら検索しても、わかんない・・・

もう、降参です。

DSC04590_convert_20110731092002.jpg
買っちゃった♪

図書館にもないし、本屋さんで立ち読みしても、

理解不能

今後のことも考えて?!これは買うしかない、と^^;

これをみて作ってみましたっ!!

DSC04592_convert_20110731092024.jpg

頑張った、わたしっ!!

この写真の、一番外側の部分の編み方が、

ど~してもわかんなかったんですよ。(チェイン、というらしい)

本購入して、じっくり読んで、アハ体験!!

シャトルだけじゃなしに、糸玉も使ったりするのね・・・

マニュアルって、大事なんだわ、と実感しているところです^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


