プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日は、午前中の慣れ保育後、

3チビを連れてお買い物。

吟味して、熟考して選んだ物もあり、

しかも、3チビ付なので、ものすご~く疲れてます

何を買ったかといいますと。


・0.8Lふたつき水筒・・・アンの宿泊研修用。
・0.8L直飲み水筒・・・タンの幼稚園用。
・18cm瞬速・・・タンの新学期用。
・山散策用のリュック・・・アンの宿泊研修用。
・牛乳2本に飲むヨーグルト1本
・ボトルコーヒー4本
・麦茶2本
・サニタリーショーツ2枚・・・アンさん、まだなんですが、研修に持参するらしい。
・アンポン用ショーツ、それぞれ4枚。
・タンの雑誌「テレビマガジン」

この4つを買うのに、3時間かかりました

大型ショッピングモールになんて行かなきゃよかった><

これを買う間に、



・ガチャガチャしたいというので、両替機に1,000円入れたら、
100円玉が9枚しかでてこない!!
・管理会社に電話して、対応を待っている間に、3チビにガチャガチャ
させてたら、カプセルが詰まったらしく、でてこない!!
・今日は31日。サーティーワンの日じゃないですかっ!!
当然、並んでいるお客さんを見て「アイス買ってコール」3連発。
・3チビそれぞれ、バラバラにトイレに行きたがるんで、そのたびに
買い物中断。
・たーくさんの人がいるのに、かまわずケンカをし始めるアンとタン。


などなど。

ハヒー(バイキンマン風に)



で、買い物と言えば、今日、ネットでポチッた物が到着。

DSC04764_convert_20110831171555.jpg
レオタード用プリント生地5m!

DSC04765_convert_20110831171616.jpg
ボトム用ストレッチ生地2m!

プリント生地は、すっごく色鮮やかで、買わずにはいられなかった^^

ボトム用生地は、SASAKIのツヤありスパッツっぽい。

ちょっと厚みがあるから、これでブーツカットでも作ってやろうかな^^



今、アンポンは横で机の整理や名前書き、明日の準備に追われています。

タンは、すっかり忘れていた(私が!)絵日記を、それはそれは「芸術的」に

描いてます。


私も、通知表やいろんなプリントの親のコメントも書き終わり。



はぁ~夏休みが終わる~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


