FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

昨日の朝っぱら(5時半集合)から、ポンは大会に出発。

私も、7時半に家を出発。

開会式に間にあいました。

DSC05177_convert_20111120211828.jpg
ポンは、一番右の団体の真ん中あたりの黒ジャージ。

・・・・わからなさ過ぎ

このあと、公式練習をみて、本番!という流れでした。


公式練習では、前回の大会で失敗した後ろバランスをまた失敗。

うへぇ~っと思っていましたが、

本番ではなんとバッチリ成功!!

よしっ!!と思ったら、今回、『コサックピボット』で失敗。

元々ピボット系は苦手なんですが、本番で失敗したのは初めてでした。

しりもちはつかなかったんですが、ふらついたんですよね。

多分回転も足りなかったような。



結果は、34チーム中真ん中より少し上、という所でした。

(あまり書いて欲しくない、というポンの要望により、ここまでしか書きません^^;)

点数も、難度を少し下げられたので、12、13点くらい取れればいいかな、

と思っていましたが、そこから数点上の点数でした

よしよし、よくやった!!


私たちの元に帰って来たチームの面々、それぞれが大泣き。

ポンは、自分の失敗が悔しくて、の涙もあったらしいのですが、

いつもはものすごい厳しい先生から、よくやった、の声をいただき、

うれしくて、の涙もあったようです。



いいわぁ~こういう涙


必死に、泣きながら、ひたむきに、目標へ向かって頑張ったからこそ、

流せる涙。

こんな涙を、小2のちびっ子も流せるんですね。

あ~今思い出しただけでも私、うるうる

また1つ、感動させてくれてありがとう☆



決勝進出は上位8チームでしたので、残念ながら出来ませんでした。

が、先生の言葉はもうすでに次へ向かっています。

『県チャイルドでは、優勝しますよ!!』

12月半ばにある大会は、上級生(つまり各団体のAチームに所属する子達)は、

個人で出場する事が多いので、団体はBチームが主力になります。

つまり、今回のポンのチームが、Aチームとして出場するんです。

しかも、昨年は優勝していますので、優勝旗返還。

その優勝旗を再びチームに持って来なければならん!という

並々ならぬプレッシャーがあるようです。

う~こっちまでドキドキする


今週は、少々お休みがありますが、(といっても1日だけ><)

また、今度は、今回より少し難度を上げての練習が始まります。

季節柄、ますます病気をしないよう、親としてはそっちもドキドキです。


頑張れ、ポン!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
まったくハンドメイドネタじゃなくてごめんなさい☆

週明けから、長財布頑張ります!
スポンサーサイト



 BLOG TOP