プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日は、朝、タンの幼稚園に送迎途中、

通りにある通称(我が家でのみ、ですが)「ネコ屋敷」の前で、

5匹のネコに囲まれたんです♪

実は、私、ワンちゃんと同じくらい、と~ってもネコ好き☆

至福の時☆でしたよ^^



本日、お財布2点出品しました。

murasaki1_convert_20120131113320.jpg

beaute1_convert_20120131113344.jpg
2月6日夜、終了予定です。

画像を見て、あれ?と思われる方もいらっしゃるかと・・・

下のBEAUTEは、再出品です。

あ、もちろん、お品に問題はありませんよ。

やっぱり、評価をよくみて、入札された方を判断しなければいけませんね。



で、もう1つ。できてはいるんです。

DSC05376_convert_20120131113430.jpg

パッと見、いい感じなんですよ。結構かわいんですよ。

でも、少々難が。

DSC05380_convert_20120131113520.jpg
口金の大きさのため、横幅がこれまで私が作ってきたものより

小さいんです。それを頭に入れておらず、カードが入らない!

DSC05379_convert_20120131113459.jpg
なので、いつもはカードポケットをステッチで二つに区切るんですが、

今回それをしていません。

それと、画像にとっていませんが、やはり、口金の穴の部分。

使う分には問題ないんですが、少々見た目が・・納得できん><

う~ん・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


