プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ

今日は、参観日~

今日は、と~っても忙しかったですよ~^^;

午前中2時間、ママさんたちと、バドミントン。

お昼から、お友達のおうちで、お弁当ランチ。

2時過ぎから、小学校の参観日と懇談会。


ま~疲れた。

バドとランチは楽しいばっかりで、よかったんですけどね。

今年度最後の参観日なので、何か発表したりするのかな~なんて、

ちょっと楽しみにしてたのに、何にもなく、先生のリキの入ったお話を聞くばかり。

う~ん><

片方は、音楽の授業で、そっちはよかったんですけどね~。


疲れの根源は、懇談会。

ポンのクラスは、さささささって終わりました。

アンのクラスが・・・1時間半くらいありました><保護者も、めっちゃ来てました!

少々クラスに問題があるんですよね。一握りのお子さんが、担任のいう事を聞かず、

なんか、すごく心配。

そう思っていたのは、私だけではなかったらしく、ホントに出席率多かった。

楽しい話ならいざ知らず、ピリッとした雰囲気の中、1時間半って、結構キますよ。

あ~今日は運良く、新体操もスイミングもない日。

さっさとサバでも焼いて、早く寝ます!

(と言いながら、多分夜更かししそうですが^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


