FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

朝から、ポンの送迎。

車でだいたい片道20分くらい。

少々早めに行って、アップしたい、と言うので、体育館に、開始時刻より

30分位前に着きました。すると、ポンが青ざめた顔で、


「ママ、グラマ忘れた・・・」


グラマ、とは、正式名称知りません^^;「高反発マット」なんですが、

これに、爪先立ち(ルルベ?)で、バランスをとったり、筋トレしたりします。

練習で、必ず使う道具なんですが、これを忘れたなんてっ!!!

学校のない日に、練習に遅刻すると、問答無用にかなり叱られるらしいので、

とりあえずポンを体育館に降ろし、私はすぐさま自宅へ。

グラマだけでなく、腹巻も、指なし手袋も忘れたという大馬鹿もん!!!!

練習開始まで、30分位。

片道いつも20分くらい。どう考えても無理じゃん(TT)

でも、とりあえず頑張ってみました。

そしたら、なんと、練習開始後、2分過ぎた位に無事届けられました。

普段なら、20分×往復+3階までの階段往復諸々を、30分でやり遂げた?わけです。

「昨日のパンク、原因はタイヤの劣化だけではないんじゃね?」

ってアンに言われちゃいましたよ^^;



ポンを送り届け、そのまま私とアンは、またも2人でデート。

ん~今日は、買う物があったんで行ったんですが、あまり人ごみには行きたくないよね、

という事で(今の季節、病気が気になるんで…)、回転と同時にお店に入り、ダーッと買い物済ませ、

お昼を買って、撤収。

車の中でランチしました。

ここ最近、世間はバレンタイン商戦。アンにも好きな人とかいるんじゃないの~?

「おらんし。クラスの男子、み~んな私より小さいもん」

つい、噴出しちゃいましたそうなの?!確かに、もうすぐ150になろうかと

いう感じではあるけど…。

アンより大きい男子、クラスに3人しかいないらしい。

へぇ~じゃぁ、全然いないん?なんて、ちょっとつついたところ、

どうも、スイミングの先輩にいいなという人がいるんですって。

ほぉ~年上好みでっか♪親譲りですなぁ。

なんだか、楽しいひと時でした^^




そうこうしているうちに、ポンのお迎え。

すると、ポンの顔が気のせいか赤い!目が血走ってる!!いよいよお前もかっ?!

「早く帰ろう」って急ぐんですよ。やっばいなぁ…










続きを読む »

スポンサーサイト



 BLOG TOP