FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

ここ最近、髪がうっとうしくてたまんないんですよ。

髪は多いし(学生時代、三つ編みにしてたら、「綱」って言われた!)、

ストレートなのに中がうねってるし、

白髪は中学生の頃からチラホラあったんですけど、最近それが

表に出始めたんですよね。

う~ん、どうしよ。


ってな具合なんです。

かといって、パーマ屋さんに行けよ、って話ですが、

あんまり好きじゃないんです。


で、先日、自分で髪を10cmくらい切ってみた。

当然のことながらガタガタ^^;でもまぁ、いつも上げてるし、

切った事もあまり気付かれないくらいだからまぁいいか。

なんて考えてたら、パパが『さすがにそれはいかんでしょ』と。

後ろを適当に揃えてくれました。


で、人生初の白髪染めってのもしてみたんですね。

白髪がすっかり消えてなくなるのかと思ったら、ちっとも染まってなくて。

藤原のりちゃんのうそつきっ!


そこに加えて、自分で先っちょパーマをかけてみようかと思い立ち、

パーマ液を買いに行くと、ここ最近かしらないけど、売ってない!!

今どき、自分でパーマはナシなのかな^^;


仕方ない、どうしようと鏡を見て、ふと『前髪が欲しい』と思った私。

アンもポンも最近前髪作ったんですよ。

それに触発・・・されたのか??いやいや、私の場合は、伸びるに任せていただけなんですけどね。

昔はあったんです。

でも今は、どこが前髪?全部一緒^^;状態。

ここは正直、勇気が要りましたが、さっきですよ、ついさっき。

ジャキ~ンと切っちゃいました。

おひょっ!

ひっさしぶりの前髪ちゃん♪

アン「あ、いいんじゃない?そんな感じで。」

ポン「昔のママみたい」

パパ「あ、ほんとだ。昔、前髪あったよね」

・・・だれも、「きゃ~かわいい♪」とか、「似合ってるぅ」とか、言ってくれません。

(TT)

でも、切っちまったものは仕方ない。これで慣れていただこう。



・・・やっぱり、来週、頑張ってパーマ屋さんに行こうかな><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 BLOG TOP