プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日、なんとか仕上げようと頑張って、縫い縫い。

しかし、サイズで少々迷ってしまい、新たに数着裁断。

今日の練習が4時までだったので、それに間に合うように仕上げなきゃ。

家から体育館まで約20分。

ぎゃ~縫い終わったの3時50分!!

どう考えても間に合わないので、その旨をお友達のママさんに電話して、

とにかくダッシュ!!


一応、先生から頼まれているので、仕上がった練習着は先生に預けました。

あ~何だかホット一息。

・・・

あ、写真とるの忘れた><

10枚並べて撮りたかったのにっ!!

仕方ない、ポンの1枚だけ^^:

DSC05651_convert_20120331191019.jpg
ポン、4月から、練習時間がまたも増えることになりました。
なんと、週6!さすがに、まだ小さいので、ある程度、練習量をセーブしてくれる、
との事ですが、体が持つのかが心配の種。
でも、本人は超やる気。
こいつ、一体どこに向かっているんだ・・・。
私がある程度ブレーキをかけてやらないといけないな、と思っています。
ここ最近、周りのお姉さん方が故障続きで、ちょっとドキドキしている(私が)ので、
練習後、アイシングしたり、寝る前にマッサージしてやったりしています。
ただの気休めなのかもしれないんですけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


