FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

昨日の夜、ポンの練習が終わったあと、やっと手元に届いた新しいレオタード。

繰り返し言いますけど、金曜日出発なんですけどね。とても信じられない、この

バタバタ感^^;

6年生のママさんが付けているスパンを参考に、というか、そのままカラーコピーして、

それを見ながら昨夜は夜なべしました。

画像は・・・一応控えておきますね。作っているのがうちだけじゃないので。

とりあえず、作業は追いついたんですが、困った事が2点。


1つは、ストーン。

ネットで、私が10人分まとめて注文したんですが、そのお店から、

『注文は受けたのですが、手違いで欠品だったことが判明。今回はごめんなさい』という内容のメール。

ふ、ふざけんじゃないっ!

私だけの問題じゃなしに、みんな困るじゃん!!!そっちの手違いでしょうがっ!!

・・・と思ったので、『とっても困るので、どうにかしてください』(もっといろいろ書きましたが^^;)

と返信しました。そしたら、・・・どうにかできるようです^^;言ってみるもんだ。あ~よかった。


二つ目は、レオタードの補正。

ポンは一番ちっちゃいので、覚悟はしていたんですよ。

試着してみたら、『ヒップ・ウエスト辺りはOK。腕は少々長めという程度。スカート丈OK』

だったんです。でも、『背中のコンシールファスナー部分がボコッとなっちゃう』んです。

ポンの姿勢なのか(元々鳩胸っぽい姿勢なんです)、体型的な物なのか、とにかく背中が短い!

って言われちゃって。『でも、ポンは背は伸びるから大丈夫!』とか、よくわからないフォローを入れられ。

どう考えても私の経験では、補正ができそうにない・・・今日、先生にもう1回相談してみよう><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぎゃ~今日は家庭訪問だぁ~!
なのに、部屋中、レオタードのラメでキラキラしてる@@
それはそれできれい・・・じゃないっ!!
ケーキも買いに行かなきゃ。しかも、かなり眠い~うひょ~@@

スポンサーサイト



 BLOG TOP