プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
ここ最近、目の前にマリンな生地があって、作りたい物も構想あるんですが、

いっこうにミシンに向かわず^^;

現在、チマチマとレオタード作成中なんです。

しかも、個人用(これは1から作ってます)と、団体用のバージョンアップ。

団体用は、前にチラッと載せましたよね。

個人用は・・・

DSC05846_convert_20120531230432.jpg

とりあえず、一部のみ!こんな感じ~って想像してください^^;

まだ縫い合わせてないし、ストーンも乗せてないんで、まだまだ続きそう。

でも、そうそうゆっくりできなさそうなんで、気合を入れねば。

指をグッサグサ刺しつつ、スパン縫いまくります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


