プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨日までお休みしていたタン。

今日は元気に登園しました。でも、念のためプールは見学させたんです。

そしたら、そんな時に限って、お友達から「プール見に行かない?」のお誘い。

うちの幼稚園では、好きな時にプール見学OKなんです。


う~ん・・・今日はお財布を作るぞ~(タグは見つかりませんが)とミシンを居間に移動していたんですが。

しかも、プール見に行っても、タンはプールの横でお絵かきしてるはず。

どうしよう・・・


せっかくお誘いいただいたので、行っちゃう?!的なノリになっちゃいまして^^;

ほぼ、おしゃべりをしに行ったようなものでした。


その後、帰るぞ、絶対帰るぞ、と心に決めていたのに。

「○○ちゃんちに、お宅訪問するけど、一緒にどう?」・・・予想的中^^;

断れないんですよ、私。意志が弱いですね~。

結局、幼稚園のお迎えの時間まで、(30分位、という予定だったため、お昼も持っていかず、

お茶するためのケーキのみ!)おしゃべりタイム!

ダラけてますね~意思弱すぎですね~^^;

でも、すんごく楽しいひとときだったので、よしとしよう^^

(ごめんなさいbesuoさん、今週中に出品とか言ってたけど、無理そうですTT)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

つい先日、地元新聞に7月中旬の大会についての事がのってました。
学童オリンピックってやつでして、県内の出場選手名簿がドワ~ッと載ったんですよ。
お~ポンも載ってる~!!わ~い!
・・・もう少し、緊張してくれ、って感じです^^;

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


