プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
おっと、更新が滞っていました。

理由。

・暑い。
・熱い→眠い
・見つからない。


言うまでもなく、あっつい。

関東地方のみなさん、大丈夫なんでしょうか?!

体温より高い気温って、一体?!って感じですよね。

こちらも、それに劣らず暑いんですが^^;

去年までは、昼間にクーラーつけずにいたんですが、今年はとにかく無理です。

気温のせい?・・・歳のせいか?!

クーラーって言っても、涼感設定で28度なので、実際は30℃くらいなんですけどね。



で、この暑さに輪をかけているのが、オリンピック。

熱いの大好き♪う~ん、地球温暖化が進んでしまうじゃないかっ!ってくらい、

スポーツ観戦には熱くなってしまう私。

すでに、柔道観戦で、ヒートアップしてます。

何に、って、『この柔道は、美しくないっ!!』って、少々テレビに文句タラタラなんです。

なんかこう、襟を取ろうとする様子が、

『何とか相手にタッチしようと頑張ってる、鬼ごっこの鬼』みたい。

一本!!が決まった時の、あのスカッと感がなさすぎ。

審判、判定を覆しすぎ。(海老原選手の準々決勝戦は、テレビの前で私もブーイングでした><)


テレビにかじりついて夜も観ちゃうんで、なんか昼間も調子でないんですよね。

夕方から夜にかけてのハイライト番組をみればいいんでしょうけど、ついライブ感を求めてしまいます。




久しぶりに、ビーズでストラップを作ろうと、スワロやらTピン9ピンを出したのは

いいんですが、それを作るためのペンチがどこにもない!!

握り手が赤で、全長20cmくらいの、マイペンチ!!誰か知りませんかっ?!

DIYショップに買いに行かないといけないかしら・・・。

最近とにかくハンドメイドネタに詰まっているこのブログ、

よし!って思ったのにTT


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


