プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ

け、携帯がっ!!

本日、わたし的にかなりショックな出来事がありました。

事のはじめは、1週間ほど前。

ポンの練習会場であった体育館のトイレで、携帯を落としたんです。

ひょえ~!!!っと思い、ものの1秒もない位に拾い上げ、トイレットペーパーで

ふきまくり、事なきを得ました。

び、び、びっくりしたぁ!

落とした場所が場所だけに、後からアルコール除菌をして、普通に本日まで使っておりました。



しかし。

本日、同じ事をしてしまいましたTT

今回は、復活しないんです><なんとか、電源は入るんですが、そこから先に進めない><

とりあえず、SIMカードは生きていたので、数年前まで使っていた、とんでもなくでっかい

携帯に入れ、メールと通話はできるようになったんですが、

ここ数年で、電話帳や画像は相当増えていて、そのデータがどうなっているかわかりません。

あと数日、乾燥を試みてみようかと思っています。

もう、ダメなのかしら・・・・。


とりあえず、今日会えたお友達みんなに、「名前と電話番号を載せて、メールを私にちょうだい!」

とお願いしてみました。

さて、どうなることやら。

それとも、いい加減諦めて、スマホにした方がいいのでしょうか・・・^^;



あぁ、結構、かなり、すんごく、ショックだぁ・・・・TT

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


