プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日、リボンケース6つ、仕上がりました☆

巾着タイプにしたので、紐を買ってこなくちゃ・・・


と思っていたら、とある友人から電話。

呼び出されて、そこに行ったんです。そしたら。

車、ぶつけちゃいました

相手はおらず、自損なんですが。

怪我もなく、私はとっても元気・・・なんですが、

とにかく心が痛い

ついでに、これから万札が羽をつけて飛んでいく事を考えると、お財布もイタイ。

あぅ・・・


あ、作ったリボンケース、写真とるの忘れた・・・・久々のハンドメイド作品だったのに…

あぅ・・・


皆様、車の運転には、くれぐれもご注意くださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


