プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨夜、7時15分頃、西北西あたりの方向に、宇宙ステーションをみました。

ニュースでたまたまその情報を得て、タンと待ち構えて空を見上げていたんです。

星か?ってくらいの大きさなんですが、ス~ッと移動して、スッと消えちゃった!

大体見えたの1~2分くらいなのかな?

今日も、ちょっと時間が違うけど、見えるみたいですよ。



今日は平行作業その3、って感じです。

ポンのチームメイトの練習着、6着の裁断。

DSC05962_convert_20121031114000.jpg
冬の練習に向けて、の長袖なので、子供たち的には、

ハーフトップ、というんですかね、Tシャツのような形の方が

トイレに行ったりするのにいい、という事なんですが、

今回は先生の意向により、レオタード、です。

3サイズあるので、間違えないようにしないと!

しかも、すでに少々寒いんで、スピードアップしなきゃ!


ポンの競技用、『花をチラッと』・・・花、花、花・・・

あぁ私に絵心があれば・・・悩みまくってます。

画像検索したり、実際に写真を見たり・・・トホホ><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


