プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
ものすご~く、久々の更新になってしまいました><

ここ数日、調子悪くて^^;

原因は、結構前の事なんですが、車をぶつけちゃったんですよ、2ヶ月くらい前に。

記事にもしたかな、と思うんですが。

あれで、どうも首をやっていたようでして。

肩甲骨の間から首の後ろ、肩辺りがとにかく痛くて、それに伴う頭痛がひどい!

頭のどこが痛いんだぁ~ってくらい、痛いところだらけ(って感覚)。

寝てもさめても痛い、って感じ。

病院行けよ、って思うんですが、とにかくバタバタしていて、

頭痛薬飲んでだましだましやっています。


家の掃除もまだできていないんですが、今日はパパの実家のお餅つきのお手伝い。

3人とも練習納めしてきてるんで、手伝ってもらおう^^;




と、いうわけで、とりあえず本日で今年のブログ更新終了いたします。

今年一年、お付き合いいただきまして、ありがとうございました☆

みなさま、よい年末年始をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


