プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨日は、(いや、正確に言うとおとといから、なんですが)、

おやつにパウンドケーキを焼きました^^

DSC06000_convert_20130131092541.jpg

この上にのってるのは「りんごの甘煮」なんです。

アップルパイの中身みたいなやつです。

これを、おとといの夜、なにげに作ったんですが、

これがめっちゃ美味しくて^^

でも、この甘煮だけ食べるには少々甘すぎかな・・・ということで

このパウンドケーキになっちゃったわけです。

これが昨日のおやつ♪

優雅に、お紅茶でも飲みながら~・・・なんてことは不可能><

「誰がどこを食べるか」で、3チビ頭を抱えておりました^^




も一つ昨日は、裁断したバッグを作り始めましたよ。

まずは、内側から。

DSC06001_convert_20130131092610.jpg

これ、底の部分です。

さすが購入型紙!この丸い曲線の部分がピタッとできたっ!!!

あぁうれしい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近、「はらちゃん」の歌が頭から離れない~

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


