FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

今日、幼稚園の始業式。

小学校はすでに始まっているので、やっと、至福のコーヒータイム♪

なんて久しぶりでしょうかっ!!


とはいうものの、夏休みほどの宿題もなく、「早くせんかぁ~!!」という、

怒声を発することはなかったのが何よりの救い^^

書初めなんて、3人で一気に書いてましたよ。

題材は自由。あ、タンは、「はつひ」って決まってました。

書初めなので、長い紙に書くのかな、と思ったら、「何でもいいってさ」とアン。クールです。

で、なんて書くのかな?と思ったら、

アン・・・「未来」
今年は小学校卒業・中学生になるってことで、いろいろと想いを描いているみたいです。

ポン・・・「一歩」
「猪突猛進」とか「手具」とか書くのかと期待していたのに^^コツコツと、って事らしい。


「ママは書かないの?」

と聞かれ、もちろん書きはしませんでしたが、私だったらなんと書くかなぁ。

「節約」「裁縫」…半紙が真っ黒になりそうな字ですね><

「運動」「健康」…年なんで^^;そこそこ気をつけていかねば。

あれ?書初めって、一年の抱負??

みなさんだったら、なんてお書きになりますか??



今日は、タンは半ドンなので、ミシンは稼働しませんが、

明日からは何とか^^;少しずつ製作頑張って、売らねば!

ポン、2月に千葉行きが決定なんです。諭吉様がリニア級のスピードで

我が家から去っていきます。

今年は手具での演技。予選ボール決勝ロープ。

まぁ、決勝に進むことはないんですが、万一の事もあり、ロープの演技も練習中。

それはそれは、お笑い劇場を見ている感じ。ひも持って、何してるの状態。

ロープでの演技は、初めてなので、仕方ないんですが、あと1ヶ月半くらいで、

まともになるのか?!

ボールも、演技時間が1分のため、今までの曲ではなく、演技構成も変わりました。

ノーミス演技、できません。

大丈夫なのか?!という不安を、なんとか練習で払拭して欲しい^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



 BLOG TOP