プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
ずいぶん、また更新が途絶えてしまって^^;

先週末、ポンの大会が千葉でありまして、金曜から私も行ってました。

日曜に帰ってきたんですが、

歳といいますか、心身ともにこれまでにない疲れ方でして…

山のような洗濯物、お土産の整理、周りへの連絡・お礼、

それに、食材がほぼない状態で、買い物にもいかなんし、

私の病院(ストレスから来る一過性の味覚障害になってたんです><現在、完治☆)、

アンの足の通院、小学校の行事、幼稚園のスケート体験のお手伝い…

昨日とおとといで、色々動いてました^^;

今日も、中学校の説明会、明日は小学校の参観日…もう、目が回りそう。

でも、今日は、超久々に、スイミングも新体操もお休み!送迎がないので、

夕飯を大急ぎで作らなくて済みます^^なので、ちょっと余裕。





何だかんだいっても、今回の千葉行きは、ものすごい体験でした。

詳しく書くと、個人特定されちゃいますので、

限定記事にしていろいろ書きたいんですが、その方法がわかんない(TT) 


とにかく、ポン、頑張りました。

人生の大半の「運」を使ってしまったんじゃないかってくらい。

大会1週間前くらいから、ノーミス演技がバンバン出るようになっていたんですが、

とにかく笑わないポン。

なだめてもすかしてもダメ。

あぁ、今回の大会でも、能面のような顔で演技するのかしら…と、半ば諦めてました。

でも。

予選本番、フロアに立ち、最初のポーズで、にかっ!

この顔を見て、私の涙腺、崩壊

それよ、それっ!!!その笑顔よっ!!

私、もうその時点で大満足。

でも。

お!お?!マジで?ボール、落とさないぞ。大ジャンプもバンと開いてる。

リスクも成功…うわっ!ほぼノーミスじゃん!!!



金・土曜日で、予選があったんですが、

なんと、奇跡の予選通過。

しかも、やったぁ!バンザイ!・・・って、喜べないくらい、呆然としてしまう結果。

まじで?うっそ



そこからが、青ざめる展開でしたが、

無事終了。(←思いっきり割愛!)

今回、ディズニーランドにも行けず、ホント、どこにもいけませんでした。

なので、お金をあまり現地で使ってません。

なので、大会後に発売される、写真をちょっと多めに買っちゃおうかな^^

閉会式で、ビデオの電池切れという、最強の失敗もしてしまったことだし><

(お友達が撮っていてくれているので、とりあえず大丈夫なんですけどね^^;)



とりあえず、もう少し、心身の復活をしないと^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


