プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
昨日、久々に家族5人でお出かけしてきました。

お出かけ、と言っても、目的は「おじいちゃんのお墓参り」です。

私の父の命日が、先日の新体操の発表会と重なってしまい、

実家に帰る事ができなかったんです。

その事がずっと気になっていて…そんな時、ポンの練習が1日空いたんです。

ここしかない!と^^

日帰りになっちゃうけど、お墓参りはもちろん、ばあちゃんにも顔を見せたいし。



で、朝6時半に家を出発!

途中、こんな所にトイレ休憩しつつ、

DSCF2732_convert_20130331100850.jpg

午前中にお墓参りに行き、なんだかホッとしました。

家族5人、みんな元気です、って報告もできたし、

なにより、3チビがじいちゃんを想い出してくれる事もうれしかった^^



昼前に、実家に到着。

首が伸びきってる感じのばあちゃん^^;

ニッコニコで迎えてくれました。

今季は、幼稚園と新体操の発表会を見る事ができなかったので、

ビデオをみせ、その後お昼をみんなで食べに行きました。

その後、「フラワーフェスタ」(って名前かな?よくわかんない)にGO!

DSCF2741_convert_20130331101019.jpg

DSCF2765_convert_20130331101336.jpg

DSCF2777_convert_20130331101427.jpg

DSCF2795_convert_20130331101601.jpg
これは、ちょっと休憩中^^;

DSCF2800_convert_20130331101641.jpg
タンが撮影!

カメラマンの腕のおかげで><花いっぱい!って感じがイマイチ

伝わりませんが、とにかくいい天気と素敵な花々、癒されました。

素晴らしく管理されている芝生の広大な広場もあり、

敷物しかずにゴロゴロしたい気分!…タンはすでにやっておりました^^;

びっくりしたのは、まだ4月にもなっていないのに、

確かにセミの鳴き声がしたんです!!

3チビ、「早すぎだろっ!」とセミにツッコミを入れておりました^^


さぁ、いよいよ新年度。

気分も新たにがんばるぞ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


