プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
この週末、ポンの遠征の応援に、温泉の街へ。

DSC01365_convert_20130430102241.jpg

カテゴリー別に競技の日程が違うため、まだ着ていないチームも多数。

初日は、幼児の部・小1.2年の部・小3.4年の部・小学生団体の部がありました。

宿泊したホテルが、とっても「やばかった」らしく、少々寝不足の様子でしたが^^;

ポン、個人・団体ともに、初日に終了。

結果は・・・

DSC01377.jpg
団体、2連覇達成!!オメデト~☆

しかし、2位との差が0.05という、めっちゃドキドキの展開でした。

公式練習くらいから、先生からものすごい勢いで怒られまくっていた様子で、

特にポンは、だんだん眉毛が『ハ』の字になっているのがわかるくらい。

後で聞いたところ、ポンは本番直前で大泣きしたそうです><

(一体何があったんだか・・・話してくれないんですよね。)

そんな状態で迎えた本番では、しっかり笑顔でしたので、

そこは褒めていただきました。

とにかく、課題満載の団体でした^^;

そして、個人は・・・

DSC01382.jpg
3・4年の部(ボール)で、2位でした。ノーミスならず。残念。

ここでも、公式練習中、ポロッポロボールを落とし、顔が引きつるポン。

先生からホッペのマッサージを受ける始末。

どうも、かなりの重圧を感じていたようでした。

でもまぁ、終わった後は、悔しい中にも、かなりやり遂げた感があったようです。

たくさん反省して、夏に向かって欲しいです。




日曜の夜遅くに帰宅。

月曜は、久しぶりに3チビ揃います。

っていうか、GW中、この日しか揃う日がないってことで、

タンご希望の、動植物園へ。

DSC01393.jpg
乗り物乗ったり、動物を見た中で、一番面白かったらしいのが、ここ。

飼育員のおじさんをガンミしているわけではなく^^;

見ているのはこれ。

DSC01391.jpg
ちょうど、ご飯お時間で、魚を追っているペンギンの泳ぎのスピードがすごい!

「すげ~!!」の連呼でした。

もひとつ、「おおぉ!」ってのが、こちら。

DSC01397.jpg
キリンちゃん。

何が「おおぉ!」だったのかというと、

横に自転車がありますが、これにめっちゃ興味があったらしく、

強烈に長い舌を伸ばしに伸ばして、自転車を引っ張りあげていたんです。

結局、柵の内側に入れる事ができず、諦めたキリンちゃんでしたが、

その一部始終を見ていた3チビは、キリンちゃんの力持ちさ加減にびっくりでした。





あ~怒涛の4月が終わろうとしています。

今日はアンの中学校の参観日。

まだまだ忙しいっちゃぁ、忙しいんですが、少しは心に余裕ができそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


