プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
気付けば、こんなにもブログ放置

pipopa、生きてます^^


大雨で、ベッチョンベッチョンの中行われたアンの体育大会、

ものすごい晴天で、5月とは思えないくらいの暑さと砂ぼこりと汗の中

行われたポンとタンの運動会。

私が出るわけではないのに、何でこんなにもダメージがあるんだっ!!

運動会はおもしろかったですよ。とっても。

3人とも頑張りをみせてくれて、応援のし甲斐もありました。

私は、「人ごみ」が苦手なんです^^;

子ども達の通う学校は、市内でもマンモス校。

特に小学校は、全校生徒1000人を超えます。

その子どもの親・親戚・友達・・・多分、グラウンドには3000人くらいはいたんじゃ?!



運動会もひと段落。

現在バッタバタしているのは、新体操用の衣装作り。

個人競技用に3着作ります。

デザインを先生と相談、生地を注文、型紙作成、裁断、縫製。

我が子のではない衣装をはじめて作るので、切るのにもドキドキ。

縫い始める前にも、いちいちドキドキしているんで、時間がすんごいかかります><

ようやく、1着目が9割がたできました。

ミシンの使えない夜に、2着目3着目の裁断を頑張ります。

どうにか、あと1週間で出来上がらせなければ・・・。

6月中旬には、団体の衣装がやってきて、その装飾もしなければならないんです。

大会は7月中旬。

頑張れ、私!



また、一時、ブログ放置するかも、です^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


