プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
バッグを作ろうと、裁断まではしているんですよ、裁断は。

ですが、何でか、そこから先になかなか進めません><

何かしら予定が入ってくるし。

今日も、午後から、3チビを連れての予定が。

今日付で、お世話になった幼稚園の園長先生がおやめになるらしいんです。

うちは3チビともお世話になっているので、何もしないわけにはいけないかな、と

思いまして、お花を手配したり、夕飯の準備をしたり・・・

しかも、夕方からの予定(って言っても、ポンの練習ですが)を考えると

ユルッとお話できそうにないので、小学校に迎えに行ったりしようかと

思っています。うわ、そういやぁ、ガソリン入ってたっけ?!



昨日、アンの水泳大会でした。

新人戦。

学年・男女別に泳ぎます。

アンさん、平の50と100に出ました。

ななんと!両方とも優勝しました~♪

賞状とメダルと載せようかと思っていたのに、

顧問の先生に渡したらしく、持って帰ってきませんでした><

・・・って、書くと、すんごいわっ!と思われそうですが。

正直に言います。

今回の大会、2番手・3番手の大会なんです。

速いみなさんは、県外の大会に行っているようで。

でもですね、でも!なんです。

このブログをお読みになったことのある方ならお解かりでしょうが、

アンさん、とってもマイペースでして。

しかも、タイムも、すんごい速いわけでもない、でも、

決して遅いわけでもない。すんごく、微妙、というか。

そんなアンにも、賞状やメダルをもらえる大会があることに、感謝!

しかも、自己ベスト更新!

久しぶりに、更新しました!!1位であることより、こっちの方が私はうれしい!

いつも、あまり褒めない私ですが、さすがに?!めっちゃ褒めまくりましたよ^^

昨日の夕飯は、アンの希望で^^おすし食べに行きました☆回るやつですよ、もちろん。

DSCF2927_convert_20130930131123.jpg
アン、飛んでます^^;


記事とまったく関係ないんですが・・・

写真を載せようと、色々探していたらこんな写真が。

DSCF2881_convert_20130930131308.jpg
最初、イプシロン打ち上げが中止になった時に、ものすごいがっかり中のタンです><

がっかり加減が半端ない!よかったねぇ、2回目はしっかり見れて^^

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


