プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
いいわけ大魔王のpipopaです^皿^


私は、何を隠そう、『新し物』が大好きです。

別に、流行に敏感とかいろんな所にアンテナを張り巡らせてる、

っていうわけではなく、『これ何?!』的なものとか、『食べたことない!』的な

物が好き、って事です。

で、なにげにいろんな物を買ってますよ。

コーヒー炭酸、枝豆のふりかけ、毎年出る期間限定のペプシ、チョコレート炭酸、

りんご酢炭酸・・・結構飲み物系多いですね^^;お菓子とかも多いかも。


・・・っていう前フリで。

今日、近くのスーパーに行ったんです。牛乳を買いに。

そしたら、レジに向かう途中に、私の心の琴線にふれるものが目に入りました。

もちろん、買いましたよ。これは家族で味わいたいと思い、でも5個買うのはアヤシイ、

という事で、2個購入。みんなで味見しようと思ってですね。

何をかといいますと、これ。


DSC06358_convert_20131028224932.jpg

え?よく見えないですか?

DSC06359_convert_20131028225001.jpg

テレビで、発売されるような話を聞いたような気もします。

3チビに見せるのが楽しみで楽しみで^^

期待通り、めっちゃ驚いてくれました。

1本を私とアン・タンで。もう1本を仕事と練習から帰ったパパとポンで食べました。

感想、ですか?

『シチュー』味、でしたよ><

美味しいか、と聞かれたら、返答に詰まります><

書きたいことは色々ありますが、これから購入するかもしれない皆さんの

楽しみのために、書かないでおきます^^

ただ、話のネタには最適かと思ったりしますが、いかがでしょう?

アンが、早速、学校の先生に提出する毎日の1行日記にこのアイスの事を

書いていたようです。


しかし、なんで『シチュー味』にしたんでしょうねぇ。

次回作は『カレー味』ですかね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


