プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またも、ブログ放置中で、申し訳ありません。

とりあえず元気です☆

ただ、ものすご~く時間がない!


というのも、

今月からパパの実家のお手伝いをしているんですが、

・朝、3チビを送り出して出発。はよ起きろ、はよ食べろ、はよ着替えろ・・・

 朝から言ってはいけないであろうお小言を連発しつつ、私は化粧も布団あげも

 食器洗いも出来ないまま、出発。

・パパの実家まで、車で約1時間。

・お昼まで、お手伝い。その間、休憩1回15分くらいかな。

・お昼を食べて、帰宅。車で1時間。

・帰宅後、即買い物、していない家事、夕ご飯の準備。

・5時過ぎには、ポンの練習の送迎、6時過ぎにはアンの送迎。

・洗濯物を干しつつ、家事。

・アンポンのお迎え

・お風呂、洗濯。


最後の、洗濯の終わり待ちの今、や~っとコーヒーブレイク。

で、さすがに更新せねば、と、ブログかいてます・・・。


お手伝いの内容は、トマトのお世話や収穫。

こ、こ、腰が痛いっす><

ハウスの長さ100m(先日50mくらいか、と載せたんですが、大きな

間違いでした^^;)をスクワットしながら(立ったり座ったり、

という意味です)往復しなくてはいけません。

全身筋肉痛><

しかも、今週末、ポンの県外遠征があるので、その準備もバタバタ。

アンの期末テストにむけて、お尻叩かなきゃいけないし。


今まで普通にやってた事も、なかなかひまがない。

銀行行って記帳しなきゃ、とか、

うわ、灯油ないじゃん!とか。

洗濯機壊れていた時なんて、コインランドリーにも行かねばならず、

「今日の夕飯、レトルトカレー!!!」って時もしばしば。



あんまりなので、今日、家族のみんなに(特にパパに)お願いしました。

「頼むけん、自分で出来ることは自分でやって」って。

きっと、この忙しさに、いづれ慣れて、時間を作れるようになるんでしょうけど、

今はムリ~


あ~今も、眠くてたまりません


気付いたら、もう冬か?!ってくらい寒い毎日ですが、

みなさん、気をつけましょうね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
あ~このバナーを貼るのも心苦しいですが^^;


スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。