fc2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

なにげにハマっている、仮面ライダーW。

息子に、変身ベルトを買ってから、そのできのよさにびっくり!

今のおもちゃって、テレビと同じ感じなんだもん!

で、息子が(実は私も?!)欲しいのが、ガイヤメモリ。

でも、ベルトについているのは4つ。

あと3つたりない!


ので、ファングとトリガーは何とか本物を買ってもらいました。

で、メタルをどうしよう??


スーパーに行ったら、あったんです!「サウンドガイヤメモリ」なるものが!

メタルはもちろん「電王」「555」も思わず購入。

息子、大喜び!


なんでも、最強形態がそろそろでてくるとかなんとか。

あぁ、また「おもちゃ買って」攻撃が・・・(でも、私もちょっと欲しい^^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/35-5d67d6e4

 BLOG TOP