FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

昨夜、待ちに待ったレーヨンシャンタンがやってきたんです♪

すぐにでも作りたかったんですが、夜のミシンは自粛中・・・><

なので、今日少しずつ進めてます。




本当なら、チャチャッとサクサクッとピャピャッと進めたいんですが、

今日は、タンがお休みなんです。今日は卒園式なので。

『お出かけしたい』と言うので、ショッピングセンターに行ったんです。

行く先はもちろん、おもちゃコーナー。

5月が誕生日なので、今から欲しいおもちゃを物色してるんです。

3DSも大好きで、とにかくここのコーナーから動かない!!!

私もかなり付き合いましたが、欲しいものが買えない!ので、いい加減イライラ。

『お金払ってくるね!』って言って、レジに向かったんです。

で、支払い終わって戻ってみたら、タン、いません!

ま、どうせ、おもちゃ売り場にいるだろう…・・・って、いないじゃん

今まで、迷子になったことがないので、正直焦りました!!

5分くらい探したでしょうか。

いきなり後ろからしがみつかれて、びっくり。

大泣きしているタンでした

店員さんが一緒にいてくれていたらしく、平謝りでした><


タンにもごめんねって謝りました^^;

猛省しましたよ^^;最近はなにげに物騒なので…。

でも、ママの言う事も聞いてね、ってお願いしました。

タンにとっても、私にとっても、ドキドキの5分間でした~^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

はらはらの5分間でしたね!無事会えてよかった!
その時間ってあることないこと考えちゃってパニくっちゃいますよね
うちは上の男の子が1回だけ迷子になったことがありましたが真っ青になりましたよ
下の娘は常に私にべったりだったので、迷子になる暇もありませんでしたが・・・・

REOママさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~ホントにドキドキしました><でも、タンも同じ思いだったらしく、『これからおもちゃ売り場で遊ばない』って言い切ってました^^;まぁ、喉もと過ぎれば、って気もします><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/673-5fa724fb

 BLOG TOP