FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

ここ最近、目の前にマリンな生地があって、作りたい物も構想あるんですが、

いっこうにミシンに向かわず^^;

現在、チマチマとレオタード作成中なんです。

しかも、個人用(これは1から作ってます)と、団体用のバージョンアップ。

団体用は、前にチラッと載せましたよね。

個人用は・・・

DSC05846_convert_20120531230432.jpg

とりあえず、一部のみ!こんな感じ~って想像してください^^;

まだ縫い合わせてないし、ストーンも乗せてないんで、まだまだ続きそう。

でも、そうそうゆっくりできなさそうなんで、気合を入れねば。

指をグッサグサ刺しつつ、スパン縫いまくります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

キレイな生地!色も素敵♪さすがpipopaさん。。。
でもpipopaさんみたいに物を作れる人じゃなかったら一体どうするのか!?
皆子どものために、無理やりできるようになっていくのかなぁ?
確かに、やってみれば何とかできるっていうことも多いけれどね(*^^*)
でもレオタード生地を縫うのは手縫いじゃ無理だと思うから、限度あると思うんだけど(><)

besuoさんへ

コメントありがとうございます☆

遠くから見ても、この薄い水色のチュールがキラキラしてて、キラキラ大好きの私としては、作りながらちょっと癒されたりして^^
自分で自分の子の衣装を1から作る人って、うちのクラブには片手くらいしかいなさそうですよ。大体は、先生経由で製作をお願いする人がいて、その人が土台を作って、装飾をママが作る、という流れですね。

私も、うまくいくのかどうか・・・結構ヒヤヒヤモードです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/731-66e8f817

まとめtyaiました【実は、ちまちまやってますよ~】

ここ最近、目の前にマリンな生地があって、作りたい物も構想あるんですが、いっこうにミシンに向かわず^^;現在、チマチマとレオタード作成中なんです。しかも、個人用(これは1から作ってます)と、団体用のバージョンアップ。団体用は、前にチラッと載せましたよね。個人...

 BLOG TOP