プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ

ここ最近・・・

ここ最近思うことがいろいろあるんです。



・・・な~んて深刻ぶった書き出しですが^^いわゆる「駄」ってやつですね。

最近思うこと。

「やっぱり歳かぁ?!」

白髪はボチボチ、なんですけどね。

最近、お鼻のお手入れ(要は、ホジホジですね)してたらですね、白い鼻毛がっ!!!

ちょっとびっくらこいた^^;



最近、バドミントンしてるんですが、ネット際、ポトッと落とされる(なんていうんだっけ?

フェイント?違うような・・・?)時、「あ、くる!」と思っても、1歩が出ない!!

あと5cm手が伸びれば!とか思っちゃう^^;

初めてすぐの時は、もちろん筋肉痛。次の日じゃなく、次の次の日に。



買い物に行く時、買わなきゃいけないものを忘れる!

アンから「5mm方眼ノート買っててね」って頼まれて、それを買いに行ったはずなのに、

つい夕飯の買い物に意識がいっちゃって、気付くのが帰宅後^^;とか。

あ、でもこれは、20代の頃も多々あったか^^;



運転中、ラジオを聴いてて、20年位前の曲に、ちょっと反応しちゃう。

で、一緒に歌っちゃう^^

一方で、最近の曲は、正直サビしか知らない。

あ、でも、まだ演歌には興味がないけど。



最近、NHKの教育テレビ「にほんごであそぼ」をみたら、昔(アンが幼稚園くらいかな?)、

かなり小さくて、ちょっと言葉もたどたどしい感じだった子が、

めっちゃ大きくなってて、でも同じ番組に出てた!!

「うわっ!成長してる!」と思ったと同時に、年月の経過を感じずにはいられませんでした^^;



歳を感じた、だから何かするって訳じゃないんですけど、

ちょっとは気にした方がいいのかな、いろいろと。

酢ぐらい飲んどく?お風呂上りにお肌の手入れしとく?

多分、3日坊主です><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
あ、今日は、ちょっとだけ裁断。
新体操のボール入れを2個ほど作ろうかな、と。
ホントに、最近、レオタードの方に意識がいっちゃって、ハンドメイドの神様が
降臨しない~TT
スポンサーサイト

コメント

え~っ!pipopaさんくらいの歳で、もうそんなことを・・・?
さくらなんか、昔憧れてたスターがすっかりじ~さんになって・・・。(;´Д`)ノ
こうなると思いっきり開き直って、若い子ばっかり見てます♪♪♪ (=^エ^=)
そして、元気で楽しい毎日が過ごせれば100点!・・・って思ってます♪♪♪ (=^エ^=)
素敵な大人を目指しましょ~~~!(* ̄∇ ̄*)

さくらさんへ

コメントありがとうございます☆

私は、もともと、とっても「オヤジ好み」な子供だったので^^;その当時好きだった俳優さんは、すでに還暦を過ぎてたりします><

素敵な大人・・・とりあえず、たまにはスカートをはこうかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/740-15ec1086

まとめtyaiました【ここ最近・・・】

ここ最近思うことがいろいろあるんです。・・・な~んて深刻ぶった書き出しですが^^いわゆる「駄」ってやつですね。最近思うこと。「やっぱり歳かぁ?!」白髪はボチボチ、なんですけどね。最近、お鼻のお手入れ(要は、ホジホジですね)してたらですね、白い鼻毛がっ!!!ち...

 BLOG TOP 


