プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
台風、やってきましたね。

みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

うちの周辺は、少々風の強い時間帯があったものの、普通の梅雨の日、って感じでした。

どちらかというと、次にやってくる方が気になる所です^^;


今日は、ひっさしぶりに、接着芯を裁断しましたよ~♪

お財布3つ分。

生地の裁断までいこうと思ったんですが、やっぱや~めた^^;ってな調子。

ポンのレオタードのスカートにストーンを付けて、

お友達のボール入れにワンポイントを入れて、

録りためた番組をみて・・・

とにかく、遅々とした作業です。



ちょっと前になりますが、父の日、タンの描いた絵が、近くのショッピングセンターに

掲示されたんです。あ、別に、上手だったから、ではないんですよ^^;

せっかくなんで、見に行きました。

DSC05856_convert_20120619221622.jpg
うむむ。

なんとも評価しがたい絵ですが。

親としては、小さい時から見てきて、やっぱり徐々に上手になってきてるな、と。

上手というか、人間を描いてるな、とわかるのがうれしい^^

なにせ、前は「謎の宇宙人」だったのでねぇ^^



もひとつ。

昨日から、我が家にやってきた、これ。

DSC05860_convert_20120619221704.jpg
光を受けると、フオフオと、なんとも微妙な動きをするんです。

ちょっと前に流行りましたよね、これ。

実験大好きな私、いろんな光を当てて、動きを楽しんでます。

脱力系、とっても好きです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/741-3e9f632f

まとめtyaiました【やっと、やっとこさ、お財布製作始動^^;】

台風、やってきましたね。みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?うちの周辺は、少々風の強い時間帯があったものの、普通の梅雨の日、って感じでした。どちらかというと、次にやってくる方が気になる所です^^;今日は、ひっさしぶりに、接着芯を裁断しましたよ~♪お財布3?...

 BLOG TOP 


