プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
今日は、昨日裁断した接着芯を生地にアイロン接着して裁断しました。

結構前に購入した生地、やっと陽の目を見たって感じ^^;

DSC05861_convert_20120620212640.jpg

ちなみに、2つ分しか出来ませんでした><

ちょっと見難いんですが、マリン柄の下に茶色の生地があります。

今回、オール茶色の綿麻生地で1つお財布作ってみようかなと。

もちろん、いろいろ飾ろうとは思ってますよ♪


ここ最近思うことシリーズ←いつの間に(笑)

ポンの練習会場である体育館に、季節柄、蚊がやってくるようになりました。

子供達は、「何でそこ?」的なところをくわれて帰ってきます^^

お迎えに来ている私たちも、その蚊の標的になるわけですが、

ただでは吸わせたくない、というか、くわれたくないので、

やっつけようと頑張るんですが。

最近、パチン!とやっつけられない!!!

く、くやしいっ!!どこかにとまる前に、飛んでる時にやっつけたいのにっ!

やっぱり、蚊の進化ではなく、きっと私の能力低下ですよね^^;

ちょっと悲しい><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/742-5de532ad

まとめtyaiました【ハンドメイドの神様が戻ってきつつあるのかな?】

今日は、昨日裁断した接着芯を生地にアイロン接着して裁断しました。結構前に購入した生地、やっと陽の目を見たって感じ^^;ちなみに、2つ分しか出来ませんでした><ちょっと見難いんですが、マリン柄の下に茶色の生地があります。今回、オール茶色の綿麻生地で1つお...

 BLOG TOP 


