プロフィール

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
こちらは、雨雨雨・・・。

後からやってきた台風(すでに温帯低気圧になってるみたいですね)の影響ですかね、

一日中、しとしとしとしと。

しかも、その雨脚はちょっと強め。

子供達を送り出したあと、とにかくいろいろ乾かそうと^^;

布団乾燥機やら除湿機やら総動員で頑張りました。

洗濯物は、1日溜めるととんでもない量になるんで><



そのバタバタの合間に、お友達にあげるボール入れを2つ作りました♪

ポンに作ったやつと、まったく同じ、型紙by kasumiさんのボール入れです。

今日の練習時に渡そうと思っていたら。

連絡網で緊急連絡。

「体育館が雨漏りするので、練習中止」な、なんですとっ?!

台風のときのような雨ではないのに、雨漏り?!

もしもの災害なんかの時には、多分避難所になるはずの所なのに・・・

そんなんで大丈夫なんでしょうか^^;



明日は、お財布に着手するぞ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/743-223fde76

まとめtyaiました【ボール入れ、2つできました。】

こちらは、雨雨雨・・・。後からやってきた台風(すでに温帯低気圧になってるみたいですね)の影響ですかね、一日中、しとしとしとしと。しかも、その雨脚はちょっと強め。子供達を送り出したあと、とにかくいろいろ乾かそうと^^;布団乾燥機やら除湿機やら総動員で頑張り?...

 BLOG TOP 


