FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

うわ~すっごく更新してませんでしたね^^;

なんか、今日もバッタバタしてまして・・・。

というのもですね・・・


少々長くなりますので、続きはこちらより↓

実は、ポンのことなんです。

先日の大会の、1週間ほど前から、「腰が痛い」といい始めました。

激痛ではなく、だんだん、ジワ~ッと痛いかなぁ、くらいらしい。

(なので、大会時、本調子ではなかったポン^^;)

で、病院へ行ったんです。しかも、かなり気楽な感じで。

「ポンのサイズ(ウエスト50cmくらい)の腰サポーターとか作ってくれないかなぁ」

って感じだったんです。

そしたら・・・

なんか、すんごい漢字ばっかりの病名(ここには載せないことにします。)を数個並べられ、

MRIとCTを撮ることに。

ひょえ~!!!

で、その画像を見た結果、いくつかの症状は「大丈夫」だったんですが、

とにかく、小3というちびっ子である事が気になったようで、

結局、すんごい大きな病院(大体県に1つ位ありますよね)に行くように、と。

ふえ~@@


正直、私もかなり不安で・・・。

クラブの先生から、「ポンより、ママの方が心配かも・・・」とか言われちゃう始末^^;

だって、新体操なんて、私した事ないし、腰とかよくわかんないし。

でも、「体の要」である腰・・・どうすればいいか、行動もできない、もどかしい感じ><

でも、私が不安な顔してたら、ポンが不安になると思ったんで、

ポンの前では「ん~きっと大丈夫だよ☆」なんて平気そうな顔をしようと努めていたんです。


おまけに、明日から、ポンは「無謀な挑戦」に出発します。

来週は、県のチャイルド大会。

だ、だ、だ、大丈夫なのかぁぁ



話が前後しましたが、

今日が、その「すんごく大きな病院」に行く日でした。

朝からタンを幼稚園に送り、そのまま直行。

すんごい待ち時間でしんどかったんですが・・・

診断は、

「新体操、今までどおりで大丈夫だよ☆」←ホントに、このくらい軽い調子!!

え??って感じ^^;いえいえ、うれしいんですけどね、何だその軽い感じ^^;

「新体操でこうなったわけではなく、元々この骨格を持っていた子が新体操をした」という

感じなんだそうです。

なので、腰痛は今後もあるかもしれないが、ケアとリラクゼーションをしつつ、

がんばれ、だそうで。


多少の不安は残るものの、とりあえずOKをいただいた、という事で、

胃のモヤモヤがなくなりました^^;

これから、クラブの先生にお話してきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

あ~よかったっ!!

(詳しく話ができない部分があり、ごめんなさい><)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/824-bd4b5623

 BLOG TOP