FC2ブログ

プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ひっさしぶりにバッグに集中できました。

バッグ本体を縫い縫い。

内布を縫い縫い。

二つをあわせようかな、というところまでいきました。

で、この画像を載せようと思ったんですが、カメラがない。

なぜなら、パパが仕事に持っていっているから。

そのパパは、現在、パパの実家にいます。

なぜなら、実家でお仕事中、寒気がしたらしく、熱を測ると38℃越え。

ここ数年、熱なんぞ出たことのないパパ、もしやインフルか?!

実家近くの病院で検査した所、陰性だったそうで。

でも、すぐに検査しても出ない事もあるらしいので、インフルの薬はもらったらしい。

子どもたちにうつると困るという事で、とりあえず実家で面倒をみてもらう事になりました。

マジですか・・・・って感じ。すでに熱は微熱に下がったそうなので、ホッとしてます。



で、今日は、アンの水泳の大会。

ポンは相変わらず練習が入ってますので、タンと2人で応援に行きました。

そしたらですね、なんと、数ヶ月ぶりに自己ベスト更新!!1秒近く!

決勝進出まで、あとコンマ数秒、というなんとも惜しい記録でした。

その泳ぎをビデオに撮ったので、再度見ようとしたら、

「ディスクが認識できません。ディスクを取り出してください」という表示。

マジですか?!せっかくの泳ぎっぷりがっ!

しかも、撮りためていた映像も数個消えてしまったんです!!悲しすぎる><



加えて、ポン。

現在、ボールとロープの個人を練習していますが、なんと、試合前2ヶ月ないのに、

ロープの曲が変更!え~!!そんなのアリなの?!もちろん、演技も1から作り直し。

え~~~~><



もひとつタン。

「指が痛い」と言うんです。

で、みてみると、人差し指の爪の間になんか見える。

ん??なんか刺さってる!!

ミニカーを、ブ~~~ン!とかやってたら、畳のささくれが刺さったみたい><

泣き叫ぶことなく、歯を食いしばってくれたのですぐ取れましたが、痛そう><



おまけに、わたし。

首がいい感じになったと思ったら、歯が痛い~



ま、こんなこともあるさ~ってことにしておこうかな^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/839-9ffcc43a

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。