プロフィール

*pipopa*

Author:*pipopa*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

pipopaのオークション

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日は、ポンの「演技会」。

今週末にある大会に出る8人が、クラブのみんなの前で踊るんです。

本番用の衣装を着て踊りました。

ポンの課題は「笑顔」。

とにかく「笑顔で踊れない」って事で、本当に悩んでおりました。

競技に出るようになって2年になりますが、

難度を成功させるため、笑う余裕がないんです。

そんなポン、演技会では…笑ってましたっ!!

1度だけボール落としちゃったけど、それよりなにより、

笑顔で踊れたことが何よりの収穫!でした。




日曜は、タンの幼稚園の発表会。

年長さんのタンにとって、最後の発表会です。

私にとっても、アンから数えて9年間みてきた最後の発表会。

感慨深いものがありました。

特にタンは、身長100cmもないくらいの未満児さんの頃から出ています。

成長を、超実感。

申し訳ないですが、パパにビデオのすべてを託し、

この目でみせてもらいました。

親、冥利に尽きます^^




最後は、アン。

こやつは、困ったチャンネタ。

前に少しブログに書いたんですが、足を傷めています。

病院を変えたことは前に少し書きましたっけな?

そこでの診断結果により、「装具を作る」事を提案されたんです。

どんなものなのか、実物を見ていないのでよくわからないですけどね。

ポンの腰の時もだったんですが、なんだかオオゴトになっている気がして

ちょっとドキドキ^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

文面からも忙しそうな感じが良く分かります~(><)
タン君、来年は小学生ですもんね。
春になったらまた変わるのかな。。ポンちゃんの活躍著しくもっともっと大変になってたりして(^^;
アンちゃんの足。
装具と聞くとそんなに!?と心配になりますが。。。早く痛みが引くといいですね(>人<)

besuoさんへ

コメントありがとうございます☆

とりあえず、タンとアンの卒業入学が重なるので、道具揃えたり式の準備だったりが怒涛のように待っております><
ポンは…こやつは年中無休なんですが、予定が大体見えるので、心の準備はできます^^
アン・・・今日病院予定でしたが、タンが発熱のためTTキャンセルでした。よりによって、今の時期の発熱・・・ここ最近になく焦ります。アンポンにうつったら超ピンチです@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopa3028.blog110.fc2.com/tb.php/858-1d7060b0

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。